メインメニュー

更新情報です

朗読コンテンツには
ここからアクセスして下さい

コンテンツの利用条件は
こちらをどうぞ

自己紹介です

TOPページへ戻ります


Creative Commons License
This work is licensed under
a Creative Commons License.

Made On a Mac
This site is made on a Macintosh

朗読図書館
<What's New>

「夢十夜」第一夜
2008年2月12日更新

「よだかの星」第3回
2007年12月19日更新

「よだかの星」第2回
2006年10月23日更新

「よだかの星」第1回
2006年5月4日更新

英語版追加
2005年5月21日更新

リンク追加
2005年5月17日更新

「鼻」第3回
2005年5月15日更新

「鼻」第2回
2004年4月4日更新

公開ライセンス更新
2004年3月4日更新
クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの日本法準拠版が整備されたのに伴い、コンテンツの公開ライセンスを更新しました。

レイアウト変更
2004年2月29日更新
とりあえず、レイアウトを多少変更してみました。
コンテンツの更新はもう少し先になりそうです。

「鼻」第1回
2004年2月5日更新
久方ぶりに、ようやく「鼻」第1回を収録しました。
関係ないですが、最近ついにiPodを買ってしまいました。
やっぱりいいですねぇ。

作品ライブラリのフォーマットを修正
2003年9月8日更新
作品ライブラリの作品情報に、収録月の情報を加えました。

名人伝第3回
2003年9月2日更新
何とか無事に名人伝第3回(最終回)をアップすることができました。
次回は、芥川龍之介に挑戦してみるつもりです。

ライセンス変更(とTipsお休み)
2003年8月7日更新
今後このサイトのコンテンツは Creative Commons Public Licenseのもとで公開することにしました。
概要は<ライセンス>を参照下さい。
Creative Commonsを名乗るほどたいしたコンテンツではないような気もしますが、まあ、そこはそれ、気は心、というやつで。(^^;
後、更新の目処が立たない「人生のTips」はしばらくお休みです。

名人伝第2回
2003年8月2日更新
再開第2回目「名人伝」第2回です。
そのうち、掲示板も立ち上げようかとは思っているのですが、いつになるのやら...。

名人伝第1回再録
2003年7月20日更新
長らく休眠しておりましたが、いよいよ再開しようと思っています。再開に当たって、とりあえず、「名人伝」第1回を再録しました。
それからWebサーバ移転に伴い、CGIカウンタを新たに設置しました。
1, 2月に1度位の頻度でコンスタントにコンテンツを追加できるといいのですが、 実のところ全然自信がありません(TT)。